もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ちきんさん

ケンタッキーのフライドチキンを買って帰ったら、我が家のもふもふライオンさんと黒豹さんがチェックしに来ました(´ω`)



\くんくん/


\ちきんさん…/ \この中!/


ケンタッキーって袋に入っててもすごい匂いしますよね(*´꒳`*)


家中がチキンさんの匂いになりました(^q^)



そして食べ始めると



\ルナにもひとくちちょーだい?/


珍しく食いしん坊さんなルナちゃん(^q^)


すると



\ぺろぺろ/ \もぐもぐ/


私のチキンさんを遠慮なくムシャムシャ(^q^)


\カリカリ/



アッシュ興奮してるなと思ったら



\じー/ \まま、もっと/


ちょっと引き気味なルナちゃんと全く遠慮しないアッシュです(´ω`)



そして



\まま、もっとこっちきて/


アッシュ食い意地張りすぎ(^q^)



この後チキンさんを少し割いて2ニャンのお皿に入れてあげたんですが、うちの子達なぜか人のごはん大好きでめちゃくちゃ強引に食べに来るので、「うちの子人のごはんに興味ないよ〜」って話を聞くたびに、同じ猫なのに何故こうも違う…ってなります(´ω`)笑