もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

大ジャンプアッシュ

ごはんの時間になっても見当たらないアッシュを探しながら家の中を歩いていると



\チラッ/



あっ、お耳!



\おう/



私はタンスに乗せてあげた覚えないんだけど、近くの棚からジャンプしたのかな…。


見た目お上品なのに運動神経いいなぁ…。



「ごはんだからおいで」とごはんの器を見せていると



\ソロリ/



あっ、もしや…



\とぅっ/



\うぃー/



\うりゃー/



\シュッ/



\着地!/



\さーごはんごはん♪/



タンスからベッドにジャンプするのが大好きなアッシュは、下りるときはセルフサービスで大ジャンプ。



いつ見ても豪快なアッシュです。


ごはんへの執着ハンパない。


タンスの向かいにベッドを配置して良かったです(。・ω・。)