もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いたずら黒ニャン

昨日は風邪の心配していただいてありがとうございました(>_<)



風邪は相変わらずなんですが悪化もしてないので、このまま良くなってくれたらいいなぁって思ってます(。・ω・。)



今日は珍しい我が家の黒ニャン天使さんのいたずらショットを(^q^)


\ぴょこ/


タンスの後ろ側に入って遊ぶルナちゃん(^q^)♡



\ルナなにしてる⁈/



ルナちゃんの真似っ子大好きアッシュも入ろうとするんですが、体が大きくて入らないもふもふちゃんです(^q^)



\アッシュもはいりたいのに…/



\ルナだけの秘密スポットでーす/



タンスの後ろ側は我が家でルナちゃんだけが入れるスポットだもんね(つω`*)



いたずら黒ニャンさんはその後



\スヤァ/


珍しく無防備な寝姿を披露してくれましたヾ(*・ω・)シ



\ポチ/


今日も可愛いボタンは健在です(^q^)♡