もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パイ

ミートパイを買って帰ってきたルナッシュパパ。



\ルナ、パイ好き!/


パイ大好きなルナちゃんが早速パパに近づきます(^q^)



\バリッ/


ルナちゃんなぜかパイの中身よりも外側が大好きで、パパの目を盗んでは皮を剥ぎ取ります(^q^)



\ぺろぺろ/


ルナちゃん本当パイ好きだなぁ。


中身のお肉の方が美味しいと思うんだけど、なぜか中身には全く興味を示さない不思議ニャンルナちゃんです(^q^)



\ぱぱなにたべてる⁈/


アッシュもパイ大好きなので、気づいて走ってきました。



\がるるる/


アッシュは中身のお肉が大好きなので、ルナッシュパパはパイの外側をルナちゃんに剥ぎ取られ、中身をアッシュに奪われます(^q^)


私全然パイ食べないんですが、ルナちゃんアッシュにこんなに求められるなら、たまにはパイ食べてみようかなーって思っちゃいました(^q^)