もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

目覚ましルナちゃん

寒い時期は私が寝ようとするといつも私の枕元にいるもふもふちゃん(^q^)



\クゥー/


可愛くてどかせないんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


仕方ないので私枕無しで寝ます(^q^)



一方ルナちゃんは私の足元でスヤァ。



\スヤァ/


お顔に添えたお手手が本当に可愛いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



夜は本当に天使の寝顔で可愛いルナちゃんアッシュ。


でも朝方私が目覚まし鳴っても寝ていると



\バーン/


黒ニャン天使さんがご飯の催促にやってきます(^q^)


ちょっと怒ったお顔も可愛いです(*´д`*)