もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ブログ

彩空さんがブログをお休みされるそうで、私が以前描いたヴォルくんを結婚式で飾っていただけると聞いて、ヴォルくんだけじゃ寂しいのでもかちゃんも描いてみました(*´꒳`*)



\がるる/


おすましな表情が多いもかちゃん、でも彩空さんがこのキバチラのもかちゃんが好きだと言っていたので、この写真をモデルにしました(。・ω・。)



我が家のおすましさんもたまに変な顔するんですが、普段クールビューティな子の変顔って貴重ですよね(^q^)



\んべぇ〜/



お姉ちゃんなもかちゃんと甘えん坊さんでやんちゃなヴォルくん、天真爛漫でお姉ちゃんのおもちゃ取っちゃったりするヴォルくんを見て、本当にうちのルナちゃんアッシュに似てるなぁって思ってました(つω`*)



ルナちゃんのお腹の毛が生えないのがストレスが原因って言われて、アッシュのせいじゃないかって病院では言われたんですが、本当のところはルナちゃんにしか分からないけど、違うといいなぁって思ってます。




私には仲良しに見えるから。


彩空さんがもかちゃんがヴォルくんがいて甘えられないんじゃないかってよく描いてらして、私もルナちゃんに対していつも同じことを思ってました。


でもきっともかちゃんはヴォルくんがいて楽しいんじゃないかなって思うし、それは私達が悩んでももかちゃんやルナちゃんだけにしか結局分からないところだから、ヴォルくんやアッシュを家族に迎えたことを、私達飼い主は何があっても良かったって思いたいなって思ってます(*´꒳`*)



私も名前が彩で、彩空さんはルナちゃんアッシュによく似たもかちゃんヴォルくんと暮らしていて、ヴォルくんのお誕生日がアッシュのうちの子記念日と一日違いで、とことんよく似てるなぁって思いました(つω`*)



ブログを始めて1年2か月、いろんな方と出会って、いろんな方がブログをやめていきました。


ネットでのお付き合いで誰の本名も知らないけれど、だからこそここで会えなくなるともう一生会えないから、やめた方達がみんな毎日幸せだといいなぁって思います(*´꒳`*)


お休み中の方が久しぶりに更新していると嬉しくなるし、毎日更新している方のブログは日常を毎日覗き見させてもらっている気がして、皆さんが一緒に暮らしてる子達にまで親近感が湧いちゃって(*⁰▿⁰*)


いろんな方のブログを毎日覗くのが、今の私のささやかな楽しみになっています(つω`*)



そして私が落ち込んだりへこんだ時、いつも励ましていただいて応援していただいて、本当にありがとうございます!


今日は別に記念日とかなんでもない日なんですが、改めてこれからもよろしくお願いします(´ω`)



彩空さんご夫妻と、もかちゃんヴォルくんが毎日楽しく過ごせますように(*´꒳`*)




\♡/


ルナちゃんアッシュも毎日楽しいって思ってくれてたらいいなぁ(つω`*)