もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まだまだやんちゃ

今日は22度まで気温が上がってとっても暖かい一日でした。



猫たちも静かにしてるなと思ったら日向ぼっこ。




\うとうと…/



相変わらず団子になって仲良しさんなルナちゃんとアッシュ(つω`*)



静かな午後だなあとしばらくのんびりしていると、突然お風呂場から音が!


見に行ってみると




\デーン/



転がってシャワールームのドアをバンバン押していました(´-`)


アッシュは水は怖いくせになぜかシャワールームが大好きで、1日一回は中に入って遊んでいます。




\ペロッ/


舌を出しながらゴロゴロ転げまわり



\ハイタッチ/



きょとん顔のままハイタッチ(^^)


お手手の毛が長すぎて肉球が隠れ気味なのが可愛くて大好きです(^^)



やんちゃ盛りがいるとなかなか静かな午後にはならないんですが、いつかやんちゃが終わっちゃうのかなと思うとやっぱり寂しいような。


今はたくさん振り回されて幸せを感じたいです(*´꒳`*)