もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ナースにゃんルナちゃん

昨日と一昨日は体調お気遣い頂いたコメントありがとうございました(>_<)


少し風邪をこじらせただけだと思うので、もうすぐ全快の予定です(*´꒳`*)


本当にありがとうございました(。・ω・。)




学校の疲れもあるのかな?ってコメント頂いてたので少し学校の話を(*⁰▿⁰*)


私のクラス25人で全員女の子なんですが、女子校みたいで気楽だしみんな良い子で楽しいです(*´꒳`*)



でも私のコース外国人私しかいなくて、他の24人みんなオーストラリア人で、でも英語ハンデがあるからって先生とかクラスの子に気を遣われたりするのは嫌なので、人の倍勉強しなきゃって思ってます(°▽°)



昨日学校でビーグルを洗ったんですが、ワンコ飼ったことないし触れ合う機会もなくてドキドキしつつも、実際洗ったらめっっっっちゃ楽しかったです(*⁰▿⁰*)


元気なワンコで顔も髪も服もびしょ濡れになったんですが、実技の授業楽しい!って思いました(。・ω・。)


あと爪切りもしたんですが、普段アッシュに腕ボロボロになるまで食いつかれながら切ってるからか、先生にあなた爪切り上手ね!って言われて嬉しかったです(*⁰▿⁰*)


でもワンコの爪って硬い!


握力鍛えるしかないんですかね?(°▽°)



不慣れなことも多いんですが、なんとなく学校も慣れてきて車の運転も慣れて、楽しみながら学べてます(*´꒳`*)


たくさん励まして頂いて、元気づけて頂いてありがとうございました!


まだこれから落ち込んだり行き詰まったりするかもしれないんですが、みなさんに頂いたエールを思い出して頑張ろうと思います(*´꒳`*)




少し話変わるんですが、先日私の看病をしてくれた黒ニャン天使ルナちゃん。


今日少しうたた寝して起きたら体が重くて、あ、これめっちゃ体調悪くない?と思ったら



\バーン/


黒ニャンナースさん乗ってました(^q^)



\ママ動いちゃダメよ/



ルナちゃん、ママ少し重いかも…(^q^)



\ペロ/


きゃわわ(^q^)♡