もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

大天使さんと壁画

今日は友達に会いにゴールドコーストに行って来ました(。・ω・。)



家を出る前にルナちゃんアッシュを見ると



\いってらっしゃい/ \まま、きをつけて/


なんかイチャイチャしてるのか喧嘩が始まる直前なのかよく分からないポーズでお見送りされました(^q^)



\うーみー/


ゴールドコーストちょっと肌寒かったけど、海も空も綺麗でした(*´꒳`*)



\バーン/


突然のコアラ。


アートなの?でもよく分からんよねって言いながら、チョコレートのショップでお茶しました(^q^)



\キラキラ/


\ワクワク/


カラフルで可愛いデザインのチョコレートとアイスにときめきながら、数あるチョコレート系ドリンクを無視して私は苺のスムージー飲みました(^q^)


「チョコの店来てwww苺のスムージーwww」ってなったんですが、苺のスムージーめっちゃ美味しかったのでまた行く機会があったら苺のスムージー飲もうと思います(^q^)



あー楽しかった(*´꒳`*)と帰宅すると



\ルナ、お腹すいた!/


あーもう本当可愛い(^q^)


黒ニャン大天使さんかな?(^q^)



そしてごはんあげようと思ってもふもふちゃんの様子を見に行くと


\スピー/


エジプトの壁画かな?(^q^)


\バーン/