もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

撮影に必死

鳥さんの群れが外の木にとまっていて、動物大好きな我が家のもふもふちゃんがダッシュでやって来ました(*´꒳`*)



\ちょこん/


尻尾可愛い(*´꒳`*)



と思ったら


\鳥さん?/ \ルナ、とりさん/


ルナちゃんもつられてやって来ました(つω`*)



なので思わず


\カシャ/


ベランダの柵から手を出して撮影(^q^)


落としたら携帯が死ぬので私必死です(^q^)


そしてこちらも



\カシャ/


ルナちゃんにモロ「何してるの?」って顔されたんですが、私上半身を鉄棒の前回りみたいに前に乗り出して撮影してるので、落ちたら私が死ぬから私必死でした(^q^)


しかも撮影してる間に大きめな鳥さんの群れからガン見されてちょっと怖かったです(°▽°)



\とりさん…/


アッシュはやっぱり斜めとか横顔が1番綺麗に見えて好きです(つω`*)


そろそろごはんにしようか(*´꒳`*)♡