もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パソコン

我が家机がないので、私が勉強する時はいつもダイニングとベランダの間の台を使ってるんですが、昨日の夜見ると



\ちょこん/


ああああぁああ可愛い(/ω\)♡


ルナちゃんお勉強するの?(/ω\)


ママがその椅子座りたいって言ったら怒る?(/ω\)



\ルナ、この椅子好き!/


ああああぁああ(/ω\)♡


じゃあママ立ってるね(/ω\)♡



\まま、アッシュもかわいい/


そうだね、もふもふでアッシュも可愛いね(*´꒳`*)


ぅにゃーん!とアピールするアッシュに気を取られて、少しアッシュと遊んでからまた戻ると



\のっしのっし/


ルナちゃん、しょっちゅう私のパソコンの上を歩いては私のマウスの動きを封じる設定をしたり、いきなり夜中に大音量で音声ガイドを流したり、言語設定をアラビア語みたいなのに変えたり、私をパニックに陥れます(^q^)


でも可愛いから好き(^q^)



アッシュはそんなことないんですが、ルナちゃんは何故か私のパソコンが大好きみたいで、パソコンを出してからずっとパソコンのそばで寛いでいます(*´꒳`*)


そして今朝



\ママおはよ/


私ルナちゃんのこのポーズ見た瞬間、一瞬パソコンの上でう◯こしてんのかと思って「ぅわああぁああ/(^o^)\」ってなりました(笑)


そうだよね、ルナちゃんは粗相しない子だもんね(^q^)


ごめんねルナちゃん(^q^)



\まま、もらした/


そして君は本当いつまで経っても粗相直らないね(^q^)


でも可愛いから許す(^q^)