もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

イケメンアッシュ

添い寝大好きアッシュが、ルナッシュパパに添い寝しています(*´꒳`*)



\コローン♡/


きゃ!きゃわ!きゃわわわ!



\きゅるん♡/


もふもふ天使さん?(*´д`*)


アッシュ女の子だったら可愛すぎて多分魔女に毒リンゴ盛られてるよ(*´д`*)



\ぱぱすき/


強引に自ら顔を突っ込んで枕になるアッシュ、私の枕にもなってほしい…。



\アッシュかわいい?/


かわいいい!


もふもふ天使さん可愛すぎて抱っこしたーい!(°▽°)



\しってる/


さっきまで本当可愛かったのに、いきなりドヤ顔されました(^q^)


やっぱりアッシュ中身は悪ニャンさんかな?(^q^)



\ゴロゴロ…/


パパ好きなアッシュなので、喉を鳴らして気持ちよさそう…と思ったら



\もっとこっちきて/


強引にパパを引き寄せるテクニシャンアッシュでした(^q^)


羨ましいなー(^q^)♡