もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

狩る

夜中に物音がするので見に行くと



\あっ!見つかっちゃった!/


もふもふマットを引きずり回して遊ぶルナちゃん見つけちゃいました(^q^)


このもふもふマット、朝起きるといつも台所でグシャグシャになって放置されてて、やっと犯ニャンを現行犯で見つけました(°▽°)



\がぶ!/


\ズルズル/


\噛み噛み/



私が見てるのに全く気にせずもふもふマットをガブガブし続けるルナちゃん、このマットになんか恨みでもあるんかな(^q^)



\戦いに備えてるの/


テヘペロ可愛い(^q^)



\はむー!/


(´⊙ω⊙`)



\ガルル/


ルナちゃんマットめっちゃ穴空いてるんすよ(´⊙ω⊙`)


ちなみに何の戦いに備えてるかというと



\ドヤァ/


アッシュ仙人みたいな顔になってますよ(^q^)



\ルナとのたたかい…/


今夜もひと暴れですね(´ω`)