もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュの絶叫

我が家のもふもふちゃんの絶叫がバスルームから聞こえてきて、え?何事?と見にいくと



\バーン/


アッシュ何してるの?(´⊙ω⊙`)


近くに大きな蛾がいたので、多分その蛾を追いかけて手洗い場から大ジャンプしたみたいでした(^q^)



\ままたすけて/


アッシュもうちょっとリスクマネジメントとかしよう?(^q^)


私いなかったらどうするつもりだったの?(^q^)



\プルプル…/


アッシュ耳毛長くて可愛いし、あんよの裏も毛が長くてふわふわだなぁ(*´꒳`*)



\チーン/


なんだかんだ落ち着いて座ってくれたので、この後椅子を持ってきて救助しました(つω`*)



一方その頃黒ニャン天使さんは



\本当ばかちんなんだから…/


パパの上着の上で寝ていました(^q^)


今日もきゃわわ(^q^)♡