もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩と仲直り

ルナちゃんとアッシュはよく一緒にいて、基本仲良しです。



\スヤァ/




でも喧嘩もしょっちゅうしています。




\ボコォ!ボコォ!/


アッシュがルナちゃんを殴り始めたので慌てて止めようとすると



\くわっ/


ルナちゃんも負けじと応戦



\付き合ってらんないわ/ \待てぇぇ〜/



1日に何回かこんな喧嘩が起きます。


だいたいはルナちゃんのそばにアッシュが行って、仲良くお昼寝した後にアッシュがルナちゃんを噛んで喧嘩がスタート(´-`)


だいたい10分くらいお互いに追いかけっこをして、最後は疲れて終わるので私たちも放置していることがほとんどで…



\Zzz.../\Zzz.../



ルナちゃんとアッシュ、今回も最後は寝技ポーズでお昼寝していました。



平和だなあ(´-`)♡