もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

新しい家族

今日、新しい家族が増えました\(^ω^)/



\家族?/



今日我が家に新入りさんが加わったんです!


\バーン!/


車買いました(^q^)


中古のマーチちゃん、色はルナちゃんと同じ黒です(つω`*)


私運転むちゃくちゃ苦手で、昔日本でライフに乗ってたんですが、乗り出して2週目でガードレールに激突した過去があるくらい運転苦手なんです(°▽°)


でも必要に迫られて今回ようやく車買いました(°▽°)



\ママの車?/


そうだよー、ママの車だよー(つω`*)


これで動物病院行く時楽になるね(*´꒳`*)



\もぞもぞ/


アッシュの後ろ足きゃわわ(^q^)♡


\ゴリゴリ/


アッシュ、その隙間多分アッシュには狭いから(^q^)



私自分のも家族のも車にいつも名前付けてるんですが、ライフの時はホンダのHのロゴからヘンリー、いとこの乗ってるライフはライフのLからレオナルド、父はN BOXのカスタムに乗ってるのでカスタムのCからチャーリーって名前を付けてきて、今回のマーチちゃんは日産のNからニモカちゃんにしました\(^ω^)/


\にもか?/


ニモカって九州でおなじみ西鉄のICカードの名前なので、福岡県民の私にぴったりかなと(^q^)



\ニモカちゃん?/


ルナちゃん同じ色だから仲良くしてあげてね(つω`*)



\はーい!/



今度は2週目でぶつけないように気をつけます\(^ω^)/