もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ミルクにゃん

\ちょこん/


私の隣におもむろに座るルナちゃんきゃわわ(*´꒳`*)



するとアッシュもやってきて



\もふもふ/


尻尾をもふもふさせながらお外を覗いています(つω`*)


そしたらまさかのルナちゃんが


\スポ!/


子牛がママからミルクもらってるみたいなポーズになりました(^q^)



\ミルク出なかった…/


アッシュ雄だからね(*´꒳`*)


最近2ニャンの間でミルクプレイ流行ってるのかな?(^q^)



\ゴロゴロ…/


なぜか今日はやたら仲良しな姉弟、ご機嫌アッシュがルナちゃんとゴロゴロした後はいつもの



\ペローン/


ルナちゃんのグルーミングが始まりました(。・ω・。)



\じっとして!/


ルナちゃんいつもアッシュのお世話してくれてありがとうね(*´꒳`*)



\ルナありがと/


アッシュもちゃんとお礼言えてお利口さんね(。・ω・。)


今日は本当仲良しこよしなルナッシュでした(^q^)♡