もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナおいしい

ブログ1年記念のコメント、たくさん頂いて本当にありがとうございました(*´꒳`*)


皆さんに出逢えて、仲良くして頂いて、私もルナちゃんアッシュも本当に幸せです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


今後ともよろしくお願いします(*´꒳`*)




今日はふと見ると、アッシュがルナちゃんの彼氏みたいになってました(^q^)



\ゴロゴロ/


アッシュの添えたお手手が彼氏っぽいなって(^q^)



\ん?/


うん、やっぱり彼氏っぽい(°▽°)笑



\チラ/


可愛い黒ニャン天使さんがこちらに目線をくれて、可愛いなーって思ったら



\カプ!/


(´⊙ω⊙`)


アッシュやめてあげて?(´⊙ω⊙`)



\カミカミ/



\ルナおいしい/



\ルナすき/ \......。/


ルナちゃん最後は白目を剥きながらアッシュにカミカミされてました(´-`)


ルナちゃんもっと怒っていいのだよ?(´-`)