もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

冒険アッシュ

最近私がベランダ側のドアを使うことが増えたので、おそとにつながってる!と分かったアッシュ、外階段をチェックしています(*´꒳`*)



\クンクン/


アッシュもふもふだなぁ(つω`*)


\おそとたのしい/



\ぴょこ/


あんよが短いふわふわの後ろ姿がとっても可愛くて仕方ないです(つω`*)



\クンクン/


アッシュは好奇心旺盛だけど怖がりさんなので、途中まで降りたところで立ち止まってしまいました(^q^)



ちょっと冒険してワクワクできたかな?(*´꒳`*)



\Wスヤァ/


かーわいい(°▽°)♡