もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫カフェ

東京に行った際、渋谷にある猫カフェに行きました(。・ω・。)



\いらっしゃい/


もふもふ可愛い!ゴージャス!


普段お目にかからないようないろんな猫ちゃんがいて、ルナちゃんアッシュに会えないのもあって余計に興奮しちゃいました(。・ω・。)



\ふわぁー/



\ちょこん/



\じー/



\キリッ/



私こういうエジプシャンっぽい猫ちゃんすごくカッコよくて好きなんですが、



\ンゴォー/


寝姿がモロ我が家のアッシュでした(^q^)



そんな中



\スヤァ/



アッシュ⁈(´⊙ω⊙`)


アッシュなの⁈(´⊙ω⊙`)


私の知らない間にアッシュが猫カフェでバイトしてました(^q^)



\こちょこちょ/


2人揃ってアッシュに夢中だったんですが、アッシュ最後まで起きてくれませんでした(^q^)



\まま…アッシュのほうがかわいい…/


アッシュ、ルナちゃんに乗ってる乗ってる(^q^)