もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

富士山

今朝は金閣寺と東寺に行って来ました(*´꒳`*)



\キラキラ/



\五重塔!/


どちらも何度か来たことがあったんですが、来るたびにすごいな〜ってなります(^q^)



その後は富士山に移動しました!



\バーン/


富士山!富士山!


おっきい!富士山!



私実は両親の新婚旅行先が富士山だったんですが、その時母が私を妊娠中だったので、私富士山見たことはないけど来たことはあるっていう状態のまま28年来て、今日やっと富士山を見られて本当に嬉しかったです(*⁰▿⁰*)



\バーン/


色々かぶってるんですが、ホテルの部屋からも一応見えました(*´꒳`*)



\河口湖/


逆さ富士は残念ながら見られなかったんですが、お天気にも恵まれて、綺麗に富士山が見られて嬉しかったです(。・ω・。)



\ルナは元気よ/


暗くても見目麗しい黒ニャン天使さん、今週末にようやく会えます(つω`*)