もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

コンコン

京都に来ています(。・ω・。)



\平等院鳳凰堂/



\伏見稲荷/



\銀閣寺/



\清水寺/



11月に結婚した後私の都合で新婚旅行は行かない予定なので、今回の旅行が新婚旅行の代わりなんです(^q^)



\コンコン/


伏見稲荷だったので、指をキツネさんで撮ってみました(*´꒳`*)


明日は午後から富士山に行って来ます(つω`*)




そんなこんなで慌ただしくしている中、いたずらニャンコの写真が届きました(^q^)



\パシッパシッ/



\だらーん/


私の雑貨にいたずらしているそうです(^q^)


なぜ…。



\すとれすはっさん/


私が目隠しに下げた元ゴザ、アッシュがガブガブさんになっているそうです(^q^)


なぜ…?(^q^)