もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お気に入りの場所

我が家の猫たちはタンスの上が好きです。


でも2メートルの高さなので、上りたいときは私達が持ち上げてあげます。



\ゴローン/



ルナちゃんは10分もすると飽きて下りてしまうんですが、アッシュは何時間でもここでゴロゴロ。



で、先日衣装ケースとリュックをタンスの上に置いたので、天井までの隙間が狭くなってしまいました。




\バーン/



狭い場所にはまる感じが好きなのか、前にも増してアッシュはここに収まってしまうように。




\ハイタッチ/



この隙間本当に狭くて、アッシュは寝返りすらうてないくらい状態なんですが「ここに収まるなんてアッシュ意外に痩せてるんじゃ⁈」と思った矢先




\モフーン/



相変わらず立派なモフモフと逞しい前足でした(^q^)


痩せてはないな(^q^)


でも可愛い(^q^)♡