もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

重たそう

私には三兄弟のいとこがいるんですが、1番下のいとこが私と同い年なんです(。・ω・。)


いとこ家族とは未だに仲が良くて、その同い年のいとこが飼ってるウサちゃんを見せてもらいました(*´꒳`*)



\きゅるん/


グレーのハチワレにブルーのお目目が可愛くて、ちょっと色合いがアッシュみたいです(。・ω・。)



\じー/



\ペロペロ/


きゃわわ(*´д`*)


いとこ実は亀も飼ってるので、ふたり並べたらウサギとカメになるねって身内でいつも話してるんです(^q^)


それにしてもなぜ彼はウサギとカメを飼うことにしたんだろう(^q^)笑



\まま、アッシュのほうがかわいい/


アッシュ、ルナちゃん重たそう(´-`)



\ん?/



重たそうなんですが、2ニャンでクッションをシェアしてるの本当に可愛いです(^q^)