もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

昨日の話

昨日は体調不良でご心配おかけいたしました(>_<)


もう熱もだいぶ下がって、今日は元気に過ごしています(*´꒳`*)



昨日熱が出た理由は、朝からずっとお出かけしてて疲れたっていう子どもみたいな理由なんですが、ついに!ついに!


適当生活さんが前に行っていただるまに行ってきましたヾ(*・ω・)シ



\だるま/


今回は適当生活さんが行っていた天神の店舗ではなくて、博多駅構内にある同じだるまの博多店に行ってきました(*´꒳`*)



\煮卵ラーメン!/


前回はまさかの定休日を引き当てて断念したんですが、やっと、やっと食べられました\(^ω^)/


麺の細さとかスープの濃さとかちょうど良くてすっごく美味しかったです(*⁰▿⁰*)


このだるまさん、博多駅内の麺街道っていう麺類のレストランばっかり集まったエリアに入ってるんですが、なんと!


昨日まさかの適当生活さんもこの麺街道でラーメン食べたそうです😂


本当ブレないラーメン大好きな適当生活さん😂


昨日の適当生活さんのブログで、博多の写真→自転車置き場 (もしや博多でごはん…?)→デイトス麺街道\(^o^)/キター!

ってなりました(^q^)笑


だるまさんではなくて他のお店のラーメンを頂いてたみたいなんですが、あの狭い麺街道の中ですれ違ってたかもしれないですね(^q^)笑



その後私はいとこと買い物して、お茶をしたり久々の博多を満喫しました(*´꒳`*)



\抹茶ラテ!/


美味しかったです(^q^)♡




その後博多から地元までの帰り道にある祖父の納骨堂にも行ってきました(。・ω・。)








むちゃくちゃ広い上に祖父の納骨堂1番奥なので、結構歩いて良い運動になりました(^q^)


さらに



ポケモンGO禁止(^q^)笑


こんなとこにもポケモンいるんですね(^q^)



\じー/


黒ニャンポケモンかな?(^q^)♡



\まま、ぼくも/


もふもふポケモン(^q^)♡


右端で見切れてる黒ニャンポケモンさんも可愛いです(*´꒳`*)



朝からずっと歩きっぱなしで山道も歩いて疲れたんですが、とっても楽しい一日でした(つω`*)




最後に話変わるんですが、博多駅のそばにある駐車場内のエレベーターの中に、こんな張り紙があるんすよ。



\……。/



これ数年前から既にあって、利用する度に「どういうことや…」って身内一同色々推測するんですが、未だ謎が解けず。


多分何回かそういうことがあった故の張り紙だと思うんですが、めっちゃ狭いエレベーターのしかも誰が乗ってくるか分からないエレベーターの中で…?って思うのプラス、この張り紙の左の挿し絵は一体…これどんな場面の挿し絵なんや…って謎が謎を呼ぶ状態に陥ります(^q^)



が、今回も謎は解けぬままでしたಠ_ಠ



\まま、ごめん/


我が家もアッシュ用にこの張り紙貼ろうかな(^q^)