もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

自動エサやり機

買ってから未だに一度も使ってなかった我が家の自動エサやり機を、今日ついに使って見たそうです(つω`*)



\.....。/ \ごはんごはんごはんごはん/


怖がるかなーと思ったら、そんなこと全然無かったっていう(^q^)



\ちょいちょい/ \ごはんごはんごはんごはん/


ルナちゃんこういう形状の物だといつも手で掬い取るんですが、これらカラー付いてるから食べられなくて手で取ってるのかな…?(>_<)



\カリ/ \ごはんごはんごはんごはん/


色々してくれるルナちゃんの隣で顔突っ込みっぱなしのアッシュでした(^q^)


君らしくて好きだよ(^q^)