もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぱんぱぱん

夜まったりしていたら、突然やってくるルナッシュ(^q^)



\バーン/



\じー/


ルナちゃんにも見つめられました(^q^)



この2ニャン何してるかというと、私のパンに釣られてやって来た食いしん坊さんです(°▽°)笑



\よいしょ/


\ぴょーん/


私のパンに至近距離て近づくアッシュ(^q^)


\ままのぱん/


アッシュ、それアッシュの嫌いなガーリックパンだよ(´ω`)



\へんなにおい…/



お鼻はスンスンしています(´ω`)


お腹すいてるのかな?(´ω`)



\ママだけずるい!/


じゃあごはんにしましょう(*´꒳`*)♡