もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

待ち構える

タンスの上にいる黒ニャン天使さんと、羨ましくて見上げる我が家のもふもふちゃんです(´ω`)



\じー/



ルナちゃんのすることは何でも真似したいアッシュ、何とかしようと試みます(^q^)



\カリカリカリカリ/


カリカリしても上れないことを悟ったアッシュ、今度はプリンターからルナちゃんを見つめます(´ω`)



\じー/



\ぅにゃーん!/


普段アッシュはプリンターからタンスの上に大ジャンプするんですが、ルナちゃんが隅っこにいるせいで今日は大ジャンプ出来ません(´ω`)


無理やり上がらないアッシュお利口さんだなぁ(´ω`)



\ルナずるい/


最終的に上るのを諦めてルナちゃんにガン見攻撃をするアッシュ(*´꒳`*)


普段乗られてガブガブされまくってるルナちゃんが上からアッシュを見下ろしているのすごく可愛いです(´ω`)♡



そして数十分後


\ルナ下りたい!/



黒ニャン天使さん、自分で下りられないのでいつも「ミャッ!ミャッ!」と鳴いて下りたいアピールをします(*´꒳`*)


きゃわわわわ(*´꒳`*)♡



\パパ…/



大好きなパパに下ろしてもらって、ご機嫌なルナちゃんでした(*´꒳`*)



が、しかし



\ルナ…/ \...何?/


下で待ち構えるストーカーさんアッシュ(^q^)



本当にルナちゃん大好きっ子です(つω`*)