もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もぐもぐ

卵とベーコンが大好きなルナちゃんアッシュ。


私の大好きな朝ごはんがスクランブルエッグとベーコンなので、調理後は台所をウロつく我が家のニャンが見られます。



\じー/


使用済みフライパンに水を入れてるんですが、冷めると水をベロベロしにルナちゃんがやって来ます(^q^)



\ペロ/


ルナちゃん卵の味した?(*´꒳`*)



そしてお水をベロベロした後は


\ペロペロ/



私のお皿についたベーコンの匂いにつられてお皿をペロペロ。


食べ散らかしててすみません(´-`)



\ベーコン美味しい!/


2ニャンともハムが大好きなので、似たような雰囲気のベーコンも好きみたいです。



\ぼくのばん/



ルナちゃんの真似っこアッシュもお皿をペロペロ(*´꒳`*)



\べーこんおいしい/



この普段ごはんもらってないかと思うような食いつき、飢えたルナちゃんアッシュでした(^q^)