もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナおいしい

今朝起きたら、アッシュがルナちゃんをベロベロしていました(^q^)



\ルナかわいい/


ルナちゃんのお顔の下にアッシュがお手手差し込んでるのが可愛いです(*´꒳`*)



\ペロペロ/ \スヤァ/



ルナちゃんも起きることなく気持ち良さそうにスヤスヤ(*´꒳`*)




\ルナおいしい/


一心不乱にルナちゃんをペロペロしまくるアッシュ、ガブガブさんになるかな…と見ていたら、今回はそのまま立ち去っていきました(´⊙ω⊙`)



そしてどこに行ったかというと



\まま、ごはん/


ごはん待ちしてました\(^o^)/


ルナちゃんおいしくてお腹減っちゃったかな(*´꒳`*)



朝ごはんにしましょう(。・ω・。)♡