もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

テンション高い

エッグチェアでまったりするルナちゃん(*⁰▿⁰*)



\おすまし/


ルナちゃん本当に可愛すぎるんだけど天使さんではない?


本当に普通の黒猫さん?



\ママ静かにして/


私文字だと冷静なんですけど、リアルにルナちゃんに話しかける時は「ルナちゃん可愛すぎるうううぅぅぅー‼︎‼︎‼︎‼︎ ママの黒ニャン天使さんでしょ⁈ 羽無くしちゃって地上におりてきた天使の黒ニャンルナちゃんでしょ⁈きゃわいいぃいぃぃいー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」と絶叫しながら頬ずりするので、ルナちゃんびっくりお目目で私を見つめてきます(^q^)


ルナちゃんが可愛いのが悪いんだよ(^q^)



そんな可愛いルナちゃんに夢中な子がもうひとり。



\でーん/


ルナちゃん枕気持ち良さそうです(*⁰▿⁰*)


アッシュのが重たいけどルナちゃん平気かな(*⁰▿⁰*)



\まま、ルナだいじょうぶ/


ゴロゴロ大音量な甘えん坊さんアッシュ。


分かるよー、ルナちゃんのそば落ち着くよねー(*´꒳`*)



\♡/


ああああ可愛い(/ω\)


ルナちゃんアッシュ個別も可愛いけど、この2ニャン並ぶと色合いとかすごく合って可愛いんです(/ω\)


私名前が彩なんですけど、名前の意味が彩りだからなのか、色合いの似合う子たちの2ショットが本当に大好きで、ちょっと自然光が綺麗に入って可愛いルナちゃんアッシュが撮れました(/ω\)♡




\まま、おててパァ/


可愛い(*´꒳`*)


この2ニャン普段からよく性別を間違えられるんですが、こうして並ぶと黒騎士ルナちゃんとプリンセスアッシュにしか見えません(^q^)



\スヤァ/


この子たち間違いなく天使だわ…(*´д`*)