もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

仲良しな2匹?

今日は雨だったんですが、ベランダに出るといつも通りルナちゃんとアッシュがイチャついておりました。



\イチャイチャ♡/


相変わらず仲良いなあ(^q^)


でも2匹がくっついているときは100%ルナちゃんがいる所にアッシュが寄って行っているので、ルナちゃんがいつも下敷きです。




\ババーン/


横から見ると左右対称な2匹。


微動だにしないルナちゃんと、寛いだ表情のアッシュ。


アッシュが今約6キロなので、自分の倍近い重さが乗ってるルナちゃんですが、よく考えたらすごいな(´-`)




で、5分後に見に来たら、エッグチェアーにはルナちゃんしかいませんでした。




\あいつちょっと重すぎなんじゃない⁈/



そうだね、ちょっと食事制限しようかね。


アッシュどこ行った?と思って探したら、洗濯かごに収まっておりました。



\おう/



え、狭くない?


首回りのもふもふ食い込んどるし、編み目のせいで服役囚みたいになってますよ(´-`)



\いや、問題ない/



アッシュおひげ外に出てとるけどね(^q^)


1人プリズナーごっこしているアッシュは無視して20分後に戻ってみると



\バーン/



再びルナちゃんにべたつくアッシュと、「重いっつってんだろ」顔のルナちゃん。



アッシュちょっとダイエットしよか(´-`)