もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お絵かき帳③

本日はお絵かき帳のお話です(。・ω・。)


今回は少し溜めたので、今日と明日の2日連続お絵かきブログにさせてください(つω`*)




\ヴォルくん♡/


ちょっとツンデレなお姉さんもかちゃんと、甘えん坊さん末っ子ニャンヴォルくん、まるで我が家の誰かさんたちを見ているようでいつもほっこりします(つω`*)


ヴォルくんまだ赤ちゃんで本当可愛い(´;ω;`)♡


もふもふであどけなくて、うちの子にしたいくらい可愛いです(´;ω;`)♡


お姉さんもかちゃんも近々必ず描かせていただきますね(*´꒳`*)




\ミミニャン♡/


ヒロロさん宅のミミニャン(*⁰▿⁰*)


まずは得意なキジトラゆきにゃんからと思っていたんですが、考えたら白ニャンって描いたことがなかったので、ミミニャンから先に描かせていただきました(。・ω・。)


可愛いのに少し涼しげな目元が素敵です(*´꒳`*)


しかもオッドアイなんて、ミミニャン芸術的に美しいにゃんこさんです(つω`*)




\大河っち♡/


イケメンニャン大河っち、見れば見るほど野生動物みたいに見える柄です(´⊙ω⊙`)♡


大河っちはカメラ目線が多い+とにかく写りが綺麗で、描いてる時間より写真を選ぶ時間の方が長かったんです(^q^)


こんなイケメンであんなワガママ末っ子気質なんて、うちのアッシュと本当に良いお友達になれそう(つω`*)



\トムくん再び♡/


黒ニャンさんを描くのが苦手な私、ルナちゃんをいつか描けるようになりたくて、今回はトムくんで練習させていただきました(*´꒳`*)


これは完全な写真コピーではなくて、キリリ顔の写真をベースにしながら描いたオリジナルです(´ω`)


普段キュルキュルお目目なトムくんなので、お目目の印象が変わると雰囲気もがらっと変わりますね(´ω`)



\ルーナーはー?/


ルナちゃん怒ってる?(´;ω;`)


ルナちゃん本当に難しいから、もうちょっと待ってね(>_<)


何度かルナちゃんに挑戦してみたんですが、未だに途中で挫折してしまうくらい苦手です(>_<)



さて、第1弾はにゃんこ、2弾はわんこと新しい物に挑戦してきたので、第3弾の今回も新しい子に挑戦してみました(*´꒳`*)




\シロッコちゃん♡/


はじめて描いた鳥さんです(´ω`)


前回のみかづきちゃん同様、幸せにしてますようにという願いを込めて、チャームポイントのほっぺたを色ぬりさせていただきました(*´꒳`*)


ふくふくで可愛いシロッコちゃん、つぶらなお目目が本当に綺麗。


天国で幸せに暮らしていますように(*´꒳`*)




今回も絵のモデルさんになっていただいた皆さん、本当にありがとうございました(´ω`)♡


こうして見ると2匹で飼っている方が多くて、いつか仲良し2ショットばっかりを描いたブログが書けたらいいなぁと密かに思っています(。・ω・。)



まだまだ描きたい子たちがたくさん残っていて、少しずつ描いていくのをすごく楽しみにしています(*⁰▿⁰*)!



明日の第4弾はわんこ編です(つω`*)♡