もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

留守番

今日おうちに帰って来たら、ルナちゃんがパパ枕で寝ていました(*´꒳`*)



\おかえり…/



\パパかと思った…/


ママでーす(´;ω;`)



\まま、おかえり/


アッシュは私側で寝ていました(。・ω・。)


ただいまアッシュ(つω`*)



\のびー/



\おかえりのちゅう…/


ゴロゴロ鳴きながら鼻ちゅう待ち(^q^)♡


可愛すぎてすぐもふもふして鼻ちゅうしました(。・ω・。)



\ころん/


ひっくり返ったルナちゃん可愛いなぁ〜(つω`*)♡



\知ってまーす/


キバチラ(∩´∀`∩)♡



家に帰って来る時、ドアを開けたらルナちゃんアッシュがどんな姿で待ってるかな〜って考えながらドアを開けます(。・ω・。)



待ってる子たちがいると、早くおうちに帰りたくなりますね(つω`*)