もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

忍者ニャン

いつものように、バスルームのマットに座って待機中のアッシュ(´ω`)



\じー/


アッシュ本当そこ好きだなぁと思って中に入ると



\ちょこん/



黒ニャン天使さんいた(´⊙ω⊙`)


お水大嫌いなルナちゃん、なぜかシャワー内に座り込みしていました(´⊙ω⊙`)



黒いから夜とか闇に紛れてどこにいるか分からない状態になるルナちゃんなんですが、神出鬼没であちらこちらに座っています(^q^)



\パパの匂いするの/


彼ズボンの上で香箱座りをするルナちゃん(´ω`)


でもそのズボンの下にあるのはママのスーツケースだよ?(´ω`)


ママの匂いもしない?(´ω`)♡



\しない/


ルナちゃんひでぇ(´;ω;`)




はたまたキッチンに行くと



\このノートルナの/


私のノートの上でわざわざお座り\(^o^)/


でもそれママのお絵かきノートだから、くしゃくしゃにしないでね(^q^)



\まま、アッシュここ/


キリリ顔で訴えかけてくるもふもふちゃん(^q^)


今日はルナちゃんばっかりかまってごめんね。



…ん?



\....。/


ルナちゃん?(´⊙ω⊙`)



\バーン/


ルナちゃん闇に紛れすぎ\(^o^)/



黒ニャン天使さん改め、忍者ニャンルナちゃん誕生です\(^o^)/