もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

タンス遊び

お絵描き第2弾もたくさんの優しいコメント、どうもありがとうございました(つω`*)


元々は私が趣味で描いていたもので、どうせ描くなら知ってる子を描きたいなぁと思って、みなさんのお家の子達をモデルさんにさせていただきました(*´꒳`*)


本当にまだ描きたいモデルさん達がたくさんたくさん残っているので、また定期的にお披露目させてください(´ω`)♡



ワンダムさん、わざわざ記事にしていただいてありがとうございました!


コメント欄が閉じてあったので、こちらでお礼を言わせてくださいね(´ω`)




今日は普段のルナッシュ日記ですヾ(*・ω・)シ



タンスの上でまったりするアッシュ(つω`*)



\ぽけー/


高い所が大好きなので、近くのプリンターから大ジャンプで上り下りしています(´ω`)


アッシュひとりで寂しくないかな?とルナちゃんを抱っこすると



\ルナ…/



\ふぁ/


\くわああぁ〜/



大あくびなマイペースにゃんアッシュ(^q^)


この写真だけ見たら、自分のテリトリーに近づくルナちゃんを威嚇してるみたいに見えました(笑)



\はなちゅ…/


普段は抱っこ嫌いなのに、アッシュに気を取られてか珍しくお利口さんに抱っこされてるルナちゃん可愛いです(^q^)


鼻ちゅう仲良しだなぁと思ったら



\パシッパシッ/


\ルナ、とどかない/



またもや喧嘩を吹っかけるアッシュ。


隙間から覗くピンクのお鼻が可愛いなぁ。



この後、対抗したルナちゃんが叩き返してアッシュとの空中戦が始まったので、抱っこは強制終了しました(^q^)



\ぽつん…/


ひとりぼっちのふり出しに戻っちゃったね(´ω`)