もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お絵かき帳②

お絵かき、また新しく追加で描いたので、ぜひお披露目させてください(*´꒳`*)



\サキちゃん♡/


息子さんに寄りかかってパッチリウインクなサキちゃん、ポーズも可愛くて、描くなら絶対この写真!と決めていました(*´꒳`*)


初めて描いたわんこです(つω`*)




\クロちゃん♡/


わんこ第2弾(*⁰▿⁰*)


ゴージャスな毛並みが可愛い!


普段何気なく見ている写真も、描くと「ここの毛はこんな色になってたんだなぁ」と思って楽しいです(*´꒳`*)


シーちゃんは後日必ず描かせていただきますね(つω`*)



\花子ちゃん♡/


ボイドさん宅の花子ちゃん(。・ω・。)


シュッとした輪郭に綺麗な白い毛、きゅるんとした猫目の美ニャン(´ω`)♡


あまり写真が多くないレア猫さんです(つω`*)




そしてブリショ御三家!


\次郎くん♡/


口元が可愛い次郎くん(´ω`)


色塗りはまだあまり上手にできないんですが、次郎くんのドヤァってした表情が可愛くてお気に入りの写真です(*´꒳`*)



\銀ちゃん♡/


銀ちゃんは候補の写真が何枚かあったんですが、昨日の「こんなかな…?」のお顔の角度がすごく可愛くて、モデルにさせていただきました(*・ω・)♡


ぷくぷくな口元がすごく愛らしいです(*´꒳`*)




\まめちくん♡/


お目目くりっくり!


お茶目な表情が多くて、どれにしようかな〜と迷いながら選んだ写真です(。・ω・。)


若いのに貫禄あるなあ(*´꒳`*)



同じブリショさんでも、次郎くん、銀ちゃん、まめちくんで全然全く違った特徴があって、性格の違いが顔に出てるのかなぁって思いました(*・ω・)♡


もう少し綺麗に色が塗れるようになったら、また挑戦させてくださいね(*´꒳`*)




そして今日の最後は



\みかづきちゃん♡/


ねこきゅうさん宅のみかづきちゃん。


ねこきゅうさん宅にはたくさんの猫ちゃんがいるので、これからも他の子達を描かせていただきたいなと思っていて、じゃあ最初はだれから?と考えた時に、1月に虹の橋を渡ったみかづきちゃんを描きたいなと思いました。


ルナちゃんと同じ、名前がお月様のみかづきちゃん。


普段は色は塗らないんですが、幸せにしてたらいいなぁという願いを込めて、カラフルなお花付きです(*´꒳`*)




\ねえ、あたしは?/


ルナちゃんは本当に色が難しくてまだ描けないんすよ…(´;ω;`)


練習しとくから…(´;ω;`)



\まま、アッシュも/


アッシュはこないだ描いたでしょ(´⊙ω⊙`)




まだまだ描きたい子達がたくさんというか、まだ3分の1も描けていないので、定期的に溜まったらまたお披露目させてください(*´꒳`*)


モデルさんになっていただいたみなさん、本当にありがとうございました(*・ω・)♡