もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございます(*´꒳`*)

昨日は私のお絵かき日記にたくさんのコメントをいただいて、本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*)


モデルになっていただいた猫ちゃんの飼い主さん達に感謝の気持ちを込めてお見せしたいなぁと思って書いたブログだったんですが、嬉しいコメントをたくさんいただいて、ありがたい限りです(∩´∀`∩)


わんちゃん達も挑戦したいなぁと思っているので、溜まったらまたお披露目させてください(*´꒳`*)


本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*)♡




今日は、最近のルナちゃんのお気に入り場所のお話です(。・ω・。)



\じー/


ベッド脇の棚の上に置いたふわふわストールさん。


ルナちゃんが気に入って寝てくれるようになりました(*´꒳`*)


ベッド横で一緒に寝てくれるなんて、漫画に出てくる猫みたいで嬉しい(*⁰▿⁰*)!



\カシカシ/


お気に入り場所でパパからカシカシしてもらいます(*´꒳`*)



\気持ちい…/


ルナちゃんの至福のひと時みたいなえびす顔が可愛くて、見ている私も幸せな気持ちになります(。・ω・。)



ルナちゃん、そのストールさん置いたのママなんだよ(^q^)


\ふーん/


(´;ω;`)



ルナちゃん相変わらずなかなか私にはデレてくれない…と思った数時間後



\スピー/


添い寝してくれるルナちゃんが(*⁰▿⁰*)!



普段はツンデレさんなルナちゃん、たまに見せてくれるデレがたまりません(^q^)