もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

私のお絵かき帳

私鉛筆書きのお絵かきが趣味なんですが、普段はニャンコをよく描いてます(。・ω・。)


昨日のがるるるアッシュ


\がるるる/



\がるるる/


色塗りは下手なので、鉛筆書きでおしまいです(。・ω・。)



実はたまに皆さんのブログの写真を見ていて、うわ!可愛い!描きたい!って思って、こっそり描いたものがノートに溜まっています(*´꒳`*)



\太郎くん♡/


描くと思う、太郎くんの毛って本当ゴージャス。


普段はキョトンとしたお顔が可愛いけど、これは前にちょっとドヤァってしてたのが可愛くて、ブログを見ながら描きました(^q^)



\虎鉄くん♡/


アイラインが濃いめで、まだまだ小柄な体が可愛いです(。・ω・。)


こんな可愛い怒った顔うちの子たちは見せてくれないから、ブログを見て悶絶しながら描きました(*´꒳`*)



\タイくん♡/


天使さんかな?


スコはお耳が垂れてて描くのバランス難しいかな?って思いながら描いたら、モデルが良すぎて愛らしいタイくんが描けました(。・ω・。)



\ごろちゃん♡/


エノコロ草風じゃらしさんのブログが可愛くて描いたんですが、ごろちゃん丸っこい輪郭だと思ってたら実は顎とかシュッとしてて、スタイリッシュニャンコさんでした(つω`*)



\景虎くん♡/


このポーズといい表情といい、たまらん!可愛い!って思って描きました(つω`*)


実はキジトラさんが一番描くのが好きだったりします。




私、実は単色系、特に黒ニャン灰ニャンみたいな暗めカラーのニャンコはハイライトが上手く入れられなくて、未だ描けず(>_<)


我が家のルナちゃんすら未だに描いていません(>_<)


そのうち上手になったら、ルナちゃんやブリショ御三家の次郎くん、銀ちゃん、まめちくんも挑戦したいなぁ(>_<)


いつか皆さんのお家のニャンコちゃん達を全員描くのが今の目標です(。・ω・。)♡



\まま、アッシュがいちばんかわいい/


アッシュもたくさん練習させてね(つω`*)



ちなみに黒ニャン下手な私がどうしてもどうしても写真を見て描きたくなった一枚がこちら。



\トムくん♡/


キュルキュルお目目がチャームポイントな、可愛い可愛いトムくん(つω`*)


ハイライトの入れ方がんばって覚えるから、また挑戦させてね(>_<)♡