もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

食の好み

最近コーンが好きな我が家のアッシュ(´ω`)



\クンクン/


最近私ちょっと太ったかなぁと思って、野菜が嫌いなので大好物のコーンを付け合わせにしたら、まさかのアッシュがハマってしまいました(´ω`)



\ウマウマウマウマ/



\ハムハム/



普段お肉派なアッシュ、コーンって全然お肉的な要素ないと思うんですが、コーンの汁ごとモリモリと食べられちゃうので、私のコーン潤いゼロになります(^q^)



\ぺろ/


かわいいピンクの舌に乗った黄色のコーンがチラ見えして可愛いです(。・ω・。)♡



一方ルナちゃんは



\どこが美味しいの?/



コーンさんに興味ゼロ\(^o^)/



でもルナちゃんはコーンよりさらに無味に近い生米が大好物なので、(アッシュは生米は興味なしです)ニャン達にも色々好みがあるんだろうなぁと思うと、少し面白いです(*´꒳`*)