もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュ1歳のお誕生日

今日7月10日はアッシュの1歳のお誕生日です。



\大人の仲間入りだぜ/



まだまだ子猫のようなやんちゃさが抜けないアッシュですが、生まれて1年、我が家に来て9か月も経つなんて、時間が経つのは早いなあと感じさせられます。



今日はお誕生日くんのためにたっぷりと鮭の缶詰を食べさせてあげました。



\うまうまうま/



アッシュはお腹がブラックホールなので、自分の分だけではいつも物足りず、ルナちゃんのお残しも食べてしまいます。



\あたしダイエット中なのよねー/


ルナちゃん食が細いからもうちょっと食べてもいいと思うの(^q^)



アッシュは我が家に来た頃まだ生後3か月で、お腹周りが華奢で顔も小さかったのを覚えています。



\みゃお…/


|

|

|

|

|

|

|

V


\バーン/



いつの間にこんな大きくなっちゃったの…(´-`)


本人はまだ子猫気分ですが、毎朝4時にこの巨体が私のお腹を踏みながら走り抜けるので、最近私不眠です。


もう君ルナちゃんより大きいからね。


自覚してね。



でもお誕生日で大好きな鮭の缶詰をたらふく食べたアッシュはご機嫌…


\ブッス〜/


アッシュ目の焦点合ってない(´-`)笑


なんで拗ねてんだ?と思ったら、満腹すぎて抱かれながら寝てるだけでした。



大人の仲間入りしっかりして(´-`)