もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

あくび猫

今日はポカポカ暖かい一日だったので、猫たちもベランダでひなたぼっこをしていました。



\Zzz.../



猫が前足で顔を隠す姿大好きです。


ルナちゃんは黒猫で写真が撮りにくいので、日が当たる場所にいるとついつい見つめちゃいます。


意外にお鼻おっきいよなー

口元は茶色いんだなー


とか観察していると突然



\ぶわあああああぁ/



ル、ルナちゃん顔…!


お髭が四方八方に向いて、お口が逆三角形になって、目がトローンとして、無防備なあくび顏のルナちゃんに見とれていると



\チラッ/



薄目で様子を伺うルナちゃん(^q^)


ごめんね、あくび顏写真に撮っちゃった(^q^)


女の子だもんね、気になるよね(^q^)



\ぐおおおおぉ/



でもアッシュのあくび顏と比べたら100万倍可愛いからね(^q^)