もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

グラビアルナちゃん

ルナちゃんは気づくとセクシーポーズをとっていることが多いんですが、たまにグラビアアイドルのような写真を撮らせてくれます。



\アハン/



見返り姿と尻尾がセクシー(*´д`*)


お日様の光を浴びた毛が少し赤みがかっていて、触るとほんのり温かかったです。



\ウフン/



雑誌の上で気だるいポーズをとるルナちゃん。


多分紙のカサカサ感が好きで横になっているだけなんですが、視線が心なしかセクシー。



\ん?/


お腹をグルーミングするのが大好きなルナちゃんは、たまにグルーミングの途中で静止したままぼーっとしています。


お腹の毛が白くて可愛い(つω`*)




\キリッ/


赤いリボンが似合うルナちゃん。


大きな鏡の上でバランスをとりながらポーズ。


ちなみにこのリボンは後にアッシュと暴れてボロボロになりました(^q^)



\パチン♡/


ウインクルナちゃん(^q^)♡




最後に対抗してアッシュのセクシーショットを。



\にゃ〜ん♡/


お手手クロスさせてスヤスヤ。


それ首寝違えないかい?(^q^)