もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

箱ニャン

大きな段ボール箱の中身は何かな何かな?(´ω`)



\チラ/


アッシュ何が入ってるか分かるかな?(´ω`)



\ぴょこ!/


黒ニャン天使さんが覗いてます(*´д`*)



\ルナはいってた...!/


ピンポーン(´ω`)♪


ルナちゃんアッシュ共々箱が大好きなので、アッシュは順番待ちをしています(。・ω・。)



\ルナ、箱すき!/


私もし外に段ボール箱捨ててあって、中開けてこの子が出て来たら可愛すぎてうちの子にしちゃうわ…と思いながらニヤニヤ(^q^)



\お耳カシカシして?/


ルナちゃんお顔がめちゃくちゃ色っぽいんですが、こんな表情するくらい大人ニャンになったのね(*´꒳`*)



\気持ち良い…/


かすれたゴロゴロ音を出しながら、頭を手にこすりつけて満喫する黒ニャン天使さん、幸せそうで私まで幸せな気持ちになります(。・ω・。)



\ルナ、パパ大好き!/


ルナちゃん、ママもここにいるよ?(*´꒳`*)



\シーン/


(´;ω;`)


パパ派なルナちゃん、カシカシを満喫して最後はお礼の鼻ちゅうまでしていました(´;ω;`)


ママにも鼻ちゅう…(´;ω;`)



ちなみに全然構ってもらえなかったアッシュは、その後トイレで巨大な蛾をゲット(*´д`*)


\がるるる…/



アッシュ、お口から何か出てますよ(´;ω;`)