もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

あまのじゃくさんと食いしん坊さん

猫タワーの低いステップに乗るルナちゃん(。・ω・。)



\ここ落ち着くの/


狭くてアッシュは乗らないんですが、ルナちゃんはこの微妙な高さが好きみたいで、よく乗っています(つω`*)


可愛い(´ω`)♡



\くんくん/


我が家のルナッシュはチーズが大好きなので、よく料理の合間におすそ分けします(´ω`)



\ぷいっ/


でもルナちゃん、チーズ好きなのに必ず一回ぷいってするんです。


あまのじゃくさん?(´ω`)



するとやって来る食いしん坊。



\ルナ⁈ルナなにたべてる⁈/


アッシュか判別きわどいくらいブレまくりです(^q^)


そしてなぜなのか、アッシュが来ると食べ始めるあまのじゃくルナちゃん(´ω`)



\ぺろ/


ピンクの舌がチラリと見えて



\かぷっ/


アッシュに食べてるとこ見せつけてるのかなぁと思うくらい、毎回この流れでチーズをあげています(^q^)



\アッシュのちーずさんは⁈/


ぅにゃーん!と絶叫しながらソワソワソワソワ。


アッシュって多分半日とか食べなかったら脳が勘違いして餓死しそう(^q^)



\かぷっ/


アッシュはちょっと大きめなチーズさんをもらいました(つω`*)


食いしん坊さん可愛い(´ω`)