もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

変なポーズ

ルナちゃんが変なポーズをしていたので思わず激写(^q^)


\ん?/


変なポーズなのにルナちゃん見目麗しい…(´ω`)


人間だったらきっと佐々木希だったな…(´ω`)←



するといきなり



\ガチャガチャガチャガチャ/


私のスマホに向かってガチャガチャ遊び始めるルナちゃん(´⊙ω⊙`)


実は私のストラップにじゃれついています(^q^)



\パシッパシッ/



\ぱふっ/


ふわふわお手手が可愛いなぁ(´ω`)♡



私のストラップは紐部分をゴムにしてるので、引っ張った後の反動でストラップがビヨーンって跳ねるのが楽しいみたいでした(。・ω・。)



\取れない…/


必死なルナちゃん可愛いなぁと思っていると、いつものお約束なガン見されてる気配(^q^)



ふと横を見ると



\ムス〜/


「まま、アッシュもへんなぽーず」と言わんばかりのガン見ちゃん(^q^)


アッシュ、それ足痛くない?(^q^)