もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ホラールナちゃん

私が笹の葉を伐採したのでシャリシャリできないルナちゃん。


かわいそうなので、ルナちゃんの前で葉っぱを取って、新鮮アピールをしながらあげてみました(´ω`)



\葉っぱ…/


少し興味を持ってくれたかな?と思ったら



\シャリ…/



ルナちゃんお顔がホラーになってるよ!



\ルナ/



\笹の葉/



\好き!/


きゃー(/ω\)



ルナちゃん嬉しそうで私も嬉しいけど、お顔が怖いです(/ω\)



\こんなに可愛いのに?/



あっ、いつものルナちゃん…



\シャリシャリシャリシャリシャリ/



ルナちゃんよだれよだれ(´;ω;`)



\ ごちそうさまでした〜/



また取ってあげるからね…(´;ω;`)