もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

外食ニャン

今日は久々のリストランテもふもふでごはんでした(´ω`)



\ウマウマウマウマ/


美味しそうで私も嬉しいなぁと思って前から撮ると


\まま、まぶしい/ \眩しいー/


日向ぼっこしながらごはんと思ってたんですが、思いの外日差しが強くてびっくり(´⊙ω⊙`)


ルナッシュ地方、今週末は気温40度だそうです(´・ω・`;)


急いで猫皿を日陰の席に移動しました。



\ルナ、しゃけ好き!/ \ウマウマ/


残念、今日はツナ缶です(´ω`)



\ウマウマウマウマ/


食べられれば何でも嬉しいアッシュ、夢中でウマウマしています(。・ω・。)



\しゃけ美味しいー!/


ツナね、ツナ(´ω`)



\......。/


もうすぐ食べ終わるかな〜と思った頃に、ふと視線を感じたルナちゃんが振り返ると



\じー/


ルナちゃんのお残しを狙うアッシュがガン見していました(^q^)


残念、ルナちゃんも完食でした(´ω`)



\本当意地汚いんだから…/


足をのびーと伸ばしながら立ち去るルナちゃん、アッシュは空っぽのルナちゃんのお皿をペロペロしていました(´ω`)


食いしん坊さん可愛いなぁ(´ω`)