もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩するルナッシュ

\じー/ \じー/


睨み合うルナッシュ、喧嘩が始まる3秒前です。



3、2、1…



\バシュッ/



\ルナアアァアア/


5キロ越えのアッシュが4キロ弱のルナちゃんに全力で突進!


アッシュ手加減してあげてー!



\ピタッ/


すると突然アッシュの動きが止まりました。


まわって見てみると



\ちょっと待って!/


お手手でアッシュを制すルナちゃん(´ω`)


可愛い(´ω`)♡



\ぐわああぁあぁああ/


そしてまた取っ組み合いが再開し



\ケリー!ケリー!/


ルナちゃんも負けじとアッシュをケリケリしています(^q^)



\ルナアアァアア!/


火がついたアッシュもルナちゃんに反撃し、この喧嘩は約10分続きました(´ω`)



何がびっくりって、この2ニャンこんな派手に喧嘩するのに



\まったり〜♡/


喧嘩が終わるとこんな仲良しになっちゃうんです(^q^)



でもよく見ると


\ルナ、いたい/


ルナちゃんアッシュの頭を豪快に踏んでました(^q^)



今日の喧嘩はルナちゃんの勝ちかな?(つω`*)