もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ままのおてつだい

昨夜お風呂上がりに爪切りをしていると、背後にアッシュがやって来ました(*´꒳`*)



\まま…/




慌てて近くの昔の携帯で写したので画質が粗くてすみません(´;ω;`)



\ゴーン/


私の頭にウネウネしながら頭突きちゃん(^q^)♡


ゴロゴロも大音量です(つω`*)



\ガブガブ/


そのまま私の頭で何かをガブガブし始め、何?と思っていると



\黒ニャンヘアゴム!/


ハロウィンのルナちゃんゴム、アッシュ本当にルナちゃん大好きだなぁ(*´꒳`*)



その後もガブガブしながら私の髪を爪でとかしてくれて


\ままのおてつだい/


最後は力尽きてコテン(^q^)



\おてつだいつかれた…/


ありがとうアッシュ(^q^)


じゃあそろそろお布団入って寝ようか(つω`*)



\スピー/


そのまま私の肩を枕に寝てしまいました(^q^)


私動けない上に髪グシャグシャなんですが、アッシュが可愛いから幸せです(^q^)笑